2009年9月15日火曜日

ピクニック日和

ママ会(ハーフちゃん達のママ)メンバーの
ファミリーとピクニックに行って来ました。

“みんな何やってるの〜?はやく遊ぼうよー!”

天気もとっても良くて、気持ち良かった〜!!

えりさ、久しぶりに皆と会えて嬉しすぎです。
遊具で遊んだり、広場を駆け回ったりして子供達
大興奮。


“いっぱい遊んだ後は、水分補給も忘れないでね。”

パパ達も、いつの間にかビール片手にくつろぎ
すぎー!(笑)

外で皆で食べるランチは格別だったよー。

毎回同じ事言ってるけど、やっぱり国際結婚って
事と子供の年齢(月齢もほぼ同じ)も同じ子供が
いるって、どんな話題でも
“あー、そうそう!分かる分かる!!”てなるし
すごく自分もオープンになれるのが分かる。

もう、お腹がよじれるぐらい笑って、笑いすぎて本当に
楽しい1日でした。

夏は旦那くん達の国に帰っていたファミリーもいて、
このメンバーで会うのは4ヵ月ぶりだった為、写真も
そっちのけで楽しんでいたため(私です...反省)
へんてこな写真しかなくてせっかく成長した子供達を
全然撮れませんでした。

でも、26日にこのメンバーでママ会があるから
その時にリベンジするぞっ!!
楽しみにしていてねー!(^ー^)/

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 件のコメント: