2009年9月6日日曜日

ママは超美人モデル??!

先週ばぁばと先週、ファッション雑誌を見ていると
えりさが、あるページを指差して一言。

“ママ!!”

えりさが指差しているのは、とっても奇麗なモデルさん。

“(〃▽〃)え〜、これママ?”
まるで、付き合い始めの彼氏に“めっちゃ、可愛いよ。”とでも言われた
くらい照れました。

その後も、その人が出てくる度に”ママ!ママ!”を連呼のえりさ。

ていうか、全然似ていないし、髪型も全然違うし。
でも、こんなに美人を指してママだなんて、可愛い〜。あは。
と思っていたら、今日。

パパと3人でテレビを見ていたら、CMに出て来た女優さんを指差して
“ママ!!”

コスメかなんかのCMで、出演していた女優さんは超美人。
それを聞いたパパは、“あははは〜、これママじゃないよー。”
とか言う事も出来ないくらい

( ̄□ ̄;)え?ってなってました。笑

本当に、モデルの佐藤幸子さんとか長谷川潤さんとか
もう、超美人!ってタイプの人ばっかり。

いや、えりさ。ファンとか聞いてたらきっと刺されてるよ、って
くらい似てないんで。
人前とかで、そういう事言わないように。
周りの人も、突っ込みようもないくらい似てないから。笑

でも、子供の中で母親って(父親もかも分からないけど)
どんだけ美化されてるんでしょうねー。
そういえば、私も子供の頃、うちのママが一番奇麗!
と思っていたわ。笑

えりさが事実が分かる歳になるのが、今から怖い...
まあ、でも美人モデルと間違われている今を思う存分
楽しんでおこうっと。
(えりさぐらいしか、そんな素敵な間違いしてくれないからね。笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう〜!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

2 件のコメント:

kyoko さんのコメント...

やっぱり女の子かわいいよな~。でも、子供は正直っていうからゆっこ、エリサちゃんの言っていることあってるんやに。桜ちゃんが生まれる前、アジアからアダプトされた女の子の姉妹が私の事ず~~~~っとみつめてて”あなた、私達のママ?”っていいたそうな目でみられたわ。ホント、子供の目ってどうなっているのかな~?

ゆき さんのコメント...

>kyoko
うん。ほんとに、うるうる来るくらい可愛い。笑
まぁ、大好きなママでいられる間に満喫しようと思っているよー。子供は正直っていうからねー。いつ、ママ、大ッ嫌いと言われるか分からないから。泣
私の友達も、小学生くらいの子に”Mちゃん、バービー(人形)みたい。大好き!”って言われていたよ。
バービーって金髪だよね?!