2009年9月15日火曜日

mini borden (ミニボーデン)

アメリカのGymboreeやOshKosh、GapやOld Navy
の服は日本とは違った色使いで可愛い!!
と思う子供服がたくさんあるんだけど。
(海外にいるママが日本の服が大好きな様に、
日本のママは海外の洋服が素敵に見えるよー、ね?)

私は、シアトルに帰った時にセールで大量買いしたり、
よほど気に入ったのがあれば、義母や友達に頼んで
送ってもらうんだけど

もっと、可愛い洋服を見つけてしまいました!!

mini borden(ミニ ボーデン)
可愛い!!えりさに、着せてあげたいよー。

UKのロンドンがオリジナルみたいだけど、やっぱり
ヨーロッパの服ってアメリカとは違うよね。

男の子のはこんな感じ。


日本とアメリカのニュートラルな感じがする。

日本の子供服ってどんどん、大人の洋服のミニサイズみたいな
デザインになっていて、子供服のモデル達もメイクとかすごいし
確かに可愛いんだけど...

私の理想は、子供は子供らしく今しか着られない服を...
と思うんだよね。

アメリカの服は、色使いなんかも子供らしくて
大好きなんだけど、ヨーロッパや日本の物と比べると
雑な感じがする。縫製とかそういうのではなくて...
(分かりにくくて、ごめん。)
この写真の服はサイズが大きいけど、1歳半のサイズから
あるみたい。

シンプルなんだけど、カラフルで繊細で上品な感じ。
言いたい事、伝わるかな?

本当に、私の真ん中にズキューン!でした。

即、オンラインでお買い物〜
と思って、カートにどんどん入れていって
いざ、レジへ。

日本への郵送はされていませんでした。チーン━━(´・д・`|||●)━━

アメリカとイギリスとドイツはサイトがあるみたいだから、
もし気に入ったらチェックしてみて。そして、私の代わりに
ショッピングを楽しんでー。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

今日も遊びに来てくれてありがとう!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

4 件のコメント:

すず さんのコメント...

mini borden可愛い♥♥♥
私は、一枚目の右の赤いニットと三枚目の花柄パンツ!!!四枚目なんかお姉ちゃんに着せたいわ♪(でも趣味が違うんだよね~・・・)
しかし外国産の子供服は色使いが可愛いよね~。ホンマで日本物は地味・・・いやっ!子供なのにギラギラしすぎ!!!
でも、実際うちの娘もギラギラしたいらしい(ーー;)
現代っ子についていけない私はオバサンです(T^T)

yuka さんのコメント...

先日は御祝いコメントありがとう!!嬉しかったです。
これからまたよろしくね。

ちょっと来られない間に色々楽しそうなことが行われていて、いいね~。エリサちゃんも楽しい夏だったに違いない!!ですね。
そしてこの服…可愛いな~。
2人目も男の子だから、退院する時に着せる洋服以外はほとんど何も買ってないのだけれど、お義母さんとか友達がUKから新生児の服を送ってきてくれて、やっぱりそれは嬉しかったな~。
デザインも日本にはないタイプが多いし。
女の子の服はたくさん可愛いのがあるし、エリサちゃんみたいに可愛い子なら、益々色々着せたくなっちゃうだろうな。

ゆき さんのコメント...

>すずさん
かわゆいでしょー。しかも、私の好みと全く同じです。
さすが、サンダルお揃いになるはずだわ。笑
すずさん家のお姉ちゃんくらいになると、ラメラメとかもヒールサンダルとかも可愛いですけどね。
2歳や3歳は、おこちゃまーな格好をさせたいと思っています。

ゆき さんのコメント...

>yukaさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
あれ?旦那様、アメリカンだとばかり思っていました。失礼いたしました。UKなんですねー。
洋服ばかりか、アクセントまで素敵ですよね。(ないものねだり?)笑
PUPくんもいつも可愛い(格好いい?)洋服きてますよね。てか、男前はなんでも格好良く見えます。:)