2009年2月10日火曜日

きょうすけじぃと。

外でも中でも




気がつくと、きょうすけと一緒にいるえりさ











2人ともお互いの事が大好きなんだね〜。



世の中は、月曜日。
みんな、仕事に戻ったり忙しい一日を送っているのでしょうが。

私は、2人を眺めてなんだかほのぼの。
幸せな月曜の午後でした。

















今日も訪問ありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←楽しいブログがたくさん!見てみてね〜。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~。早速遊びにきました。
私のブログにコメントありがとうございます。英吏沙ちゃん、女の子らしくてとーってもかわいいですね!!
アンパンマン、うちの子も今大好きになってしまってこの時期には避けられないみたいです(笑)また遊びにきますね~。

匿名 さんのコメント...

わんわか2ショットですね!
写真の感じもなんだか素敵~
どうやって撮ってるんですか??

あ~ほのぼのさせてもらいました♪

匿名 さんのコメント...

やっぱり、えりさちゃん可愛すぎだわ♪
そして、こっちまですごくいい気持ちになるぅ。
ほのぼの、のんびりできる時間って大切だよね^^
ゆきさんのblogにくると本当にいつも和ませてもらえます~。

匿名 さんのコメント...

いつのまにこんなに大きくなってる!
びっくり!!子供の成長には本当にびっくりさせられるね。そしてかわいすぎる。
私の癒しのブログとして登録させてもらいます☆

ゆき さんのコメント...

>chobiさん

訪問、ありがとうございます。
よく考えたらchobiさんとこの娘さんとえりさ、同じ学年ですね!chobiさんの方が、かなり先輩ママさんですが。
このぐらいの月齢って、8ヶ月違うとだいぶ違いますよね。でも、今後ともよろしくお願いしますねー。

あ、やっぱりアンパンマン好きですよね。(^ー^)
子供心を鷲掴みにしてしまう、何かがあるんですよね。笑

また、遊びにきてください。私も、覗かせていただきま〜す。

ゆき さんのコメント...

>イノキPさん

ありがとうー。
写真は、普通にデジカメだよ。(デジ一が欲しいけど。。。自分に買うには、贅沢すぎるから今検討中&お金貯め中。笑)
コンピューターに落としてから、エディットしてみました。いい感じになってる?褒めてもらって、嬉しいです。

ゆき さんのコメント...

>miruさん
私のブログに来て和めるって、とっても嬉しい褒め言葉〜。ありがとうー。
でも、ただ単に田舎の生活だからな様な気もするけど。笑
プラス、ぐうたら家にいるから、こういうブログになってしまう。わはは。

ゆき さんのコメント...

>chiharu

訪問&コメントまでありがとうー!嬉しかったよー。
結婚式の準備は進んでますか?
切磋琢磨の連続の生活(がまだ続いてるのかな?)で、癒しが必要になったらblogに遊びにきてねー!

そう、子供の成長なんてあっという間だよ。この間、生まれたと思ったら来月、1歳だよー。