2009年9月29日火曜日

これだから、男の子はママが必要!!

義母が面白いメールを送ってくれたので紹介します。
”これだから、男の子はママが必要!!”
という内容のもの。結構、笑えるから見てみて。
私は微笑ましくて、だからママは本気で愛しちゃうんだなと
なんか納得しちゃいました。
enjoy!!
Why boys need mothers......























お腹をかかえて笑った人も、うちのベイビーボーイは
違うわ!と思った人も、女の子で良かった〜と胸を撫で下ろした
人も、

keep smile on your face!! (笑顔を忘れないで!)

子育て、頑張りましょうね〜。


今日も遊びに来てくれてありがとう〜!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

4 件のコメント:

yuka さんのコメント...

困ったな・・・あは。
よくTVドラマとか映画でよく使われる(最近2回違うので聞いた)表現だから、yukiちゃんも知ってるかもしれないけど、男の子のママに対して、女の子のママが言うセリフ。
"(男の子の子育ては大変だけど)At least you only have to worry about one penis... I have to worry about all of them."
みたいなやつ。
妙に納得したのは私だけではないはず…。
素敵なポスト、ありがとう♪

ゆき さんのコメント...

>yukaさん
あはは!いや〜!too realistic joke!!
でも、確かに!始めて聞いたけど、それはトゥルーだわ〜。笑

グリンデル さんのコメント...

ゆきさん、すっかりご無沙汰しています。
グアム旅行、楽しんでいますか?

楽しい記事にニヤニヤしちゃいました(^^;;。もしかしたら、旦那さんの・・・と思いながら拝見していましたが、違いますよね(^^;;。ま、概して(健全な男性なら)こんな感じでは?とコメントを残しておきます。

ゆき さんのコメント...

>グリンデルさん
コメントありがとうです。
グアム楽しかったです。ありがとう〜!
うちの旦那の写真は入ってないけど、義母の話からすると
この写真の男の子顔負けの、やんちゃ坊主でママをハラハラさせずめだったそうです。
自分を丸ごと乾燥機にかけて、もう少しで感電死だったり、1歳半の時にママが夕食を作っている間に家から勝手に出て行っていて、ママが気付いてパニックになって探しまわっていたら、近所のおじさんに捕獲されて(アニマル?笑)帰って来た、等。
男の子は、こうだから楽しい!って思わせられるメールで、思わず載せてしまいました。